おでかける日々。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

日々おうちに閉じ籠る生活が身上の
ワタクシほりすみこですが

『舞台に立つ』と決めて
諸方面にコンタクトを取り
準備に動き始めた途端!

いろんな用事が入ったり
お誘いの連絡が入ったりして
ほぼ毎日おでかける日々へと急変しております

白眼むいちゃいます

閉ざしていた水門を開いたみたいです
怒涛の流れに驚いております

でも必要としてもらえたり
会いたいと思ってもらえたりするのは
ホントに嬉しいことでございます

動き出すキッカケを与えてくれた
方々に足を向けて寝られませんわよ
ありがてぇ(ノ△T)

そして今
公演に向けて一緒に準備中な
なゆ仲間も
それぞれに諸方面で頑張りながら
協力してくれてて
『ひとりじゃないって素敵なことね♪』
って気分ですよ(^O^)

これから春に向けて
気温もあがっていくはずだし
ドンドン気分もあげていきたい~o(`▽´)o

今日は久しぶりに
おそとに行く用事がなかったので
閉じ籠り時間を満喫して
おうちのことや事務作業や自分のことを
の~んびりやってました

夜中に居酒屋行って
美味しい肴を食べたのも楽しかったなぁ

今日も良い一日でした(^O^)
ありがとう