1月も終わりに近づきましての近況。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

ノートパソコンのディスプレイの調子が悪くて
それがここ最近の一番哀しいことです
ほりすみこです

お腹がすくって
ものすごく良いことだよね
生きてるって感じするもんね
実感できるよね、自分の生を
だからすごくうらやましいんです
ホントに

最近また吉井さん熱があがってきてますんで
たぶんアタシいろいろと寂しいんだと思います
寂しいと吉井さん熱が出る傾向あり

深夜上映のYOSHII CINEMASを
ひとりで観にいったりしちゃいましたしね
ベストアルバム『18』を聴き続けてますしね
次のライブツアー
地方に行ってみようかなぁ
とか考えちゃってますしね

現実的には金銭面で問題があって
地方にはいけないですけど(ノω・、)


さてさて
そんなこんななワタシですが
舞台復帰に向けて動き出しましたよっ!

春に人前に出ますヽ(゜▽、゜)ノ

まだまだほんのちょっと動き出しただけだけど
心強い味方を得ましたんで
乞う御期待!です

詳細は追ってまたお知らせします
是非観にいらしてくださいまし(・ω・)/

とりあえず今のところの目標は
生活リズムを決めることです

ちょっと前に
上手いこと調整できるようになったと
思ったんだけどなぁ
なんか最近また上手くいかなくなってる
なんでだ?

そして近々ケータイをスマホに変えてみたい

怖くて踏ん切りがつかないままどれくらい経ったろう

あとねぇ
ヒトカラって体験してみたい

ヒトカラ専門の店に行ってみたいのだ


やろうと思えばすぐにでも実現できることばっか
やってみたいって言ってるわね

こうやって書いとかないと
すぐ忘れるからメモ書きのつもり

でも
書いても忘れるからね
すぐ忘れちゃうのよ
決心とかもさ

今年はいろいろ忘れずにやっていきたいものです

んで
2月の吉井さんのライブチケット
まだ取れてないんだけどっ

神様アタシに
くじ運をください!!!!
切実です