映画館。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

映画を観に映画館に行くぞ!

今年の目標をかかげてみた

ちなみにワタシは
ほとんど映画を映画館でみたことがない
何年かに1度くらいしか
行ってないんじゃないかしら・・・

でも今年は観るのだ映画館で!

んでまず
吉井和哉さんの『YOSHII CINEMAS』を
観ようと思ってたのに
ぼやぼやしてたら
もう深夜上映しかないじゃないかっ!

スタートが25:30とか書いてあるぞぃ
終わるのが27:00だって( ̄□ ̄;)

ほとんど行ったことないから
チケット買うだけでも
おたおたしちゃうのに
深夜?!

深夜なんてハードルが高すぎるわよぅ(ノω・、)

でも行かなきゃ上映終わっちゃうかもだし
今週中に必ず行かなくちゃ!

あと
勝手に観に行く予定にしてるのは
『レ・ミゼラブル』
『ゲキシネ・髑髏城の七人』
『ルーパー』
です

観劇もあるので
どうやってスケジュール組みすればいいのか
全然わからんが・・・

なんとかして
舞台も映画も両方観に行きたいものです

でも
『映画をみる!』
とか言ってるわりには
吉井さんのは音楽だし
レミゼとゲキシネは舞台感覚だわよね・・・

あはは
ま、いっか
映画感に慣れるとこから始めよう
ヽ(゜▽、゜)ノ