青空→雨。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

台風が去って

んで青空が広がって

台風一過とはこういうものよ

という見本みたいだな~(`∀´)


って思っていたら

雨雲アラームが届いた・・・

もう降るんすか

また降るんすか

マジすか


夕方になっておでかけ

駅前の

鰻屋と焼き鳥屋が

隣同士で

イイ匂いの競演

はぁ~


さ~む~い~(´□`。)

なんなんだ

この寒さはっ


サンモールスタジオに

霧島ロック出演の芝居を

観に行ってきました


なんだか

寒気がして

風邪をひきそうだったので

ロックには会わずに

帰ることにして

メールをしたら


『これだけは言わせてくれ!』

という返信が


今まで一度たりとも

噛んでないのに

今日に限って噛んだとのこと


そんなんわざわざ

言わんでも(笑)


寒さに震えてしまったので

タリーズで

チョコレートドリンクのホットをば購入

はぁ~あったまるぅ

美味しい~(≧▽≦)


とぼとぼ帰る


風邪をひくかひかないかの

瀬戸際にいる感が

バリバリだったので

風邪薬を飲んで

早々に寝る


おやすみなさい