左右別人。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

今日は出かける予定なし
心置きなく
とじこもりん

部屋が揺れるほどの
強風と大雨に
少々ビビっておりましたが
食材も
たくさん買ってきてあるし
大丈夫大丈夫♪

朝ごはんは
しらす炒り卵と
とろろ昆布入り味噌汁

昼は寝ちゃったので
食べ損ねました

夜ごはんは
ネギしらすチャーハンと
大根とニンジンの煮物と
なすとズッキーニのソテー
でした

全て
おいしゅうございました

久しぶりに
あたたかい緑茶をいれて
飲みましたらば
やっぱり美味しいですな~
お茶大好き♪

そんなこんなしてたら
また
左目が眠くなってきたので
寝ますよ

最近
左目だけが眠くなるの
なんだろかね
右と左で別人になってきてんのかね?