くりすますいぶぅ。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

世間がクリスマスイヴで

浮かれてる中

両国シアターXに

お芝居を観に行ってきました


理恵ちゃま出演の

円・こどもステージ


開演前に

こどもたちがキャッキャして

ワクワクと開演を

楽しみに待っている様子が

すごくシアワセに感じられました


芝居中で

掛け声が合わさって

音楽のようになっていくのが

面白かったなぁ

あぁいうのやってみたい


理恵ちゃまは

『花子』という子供の役


赤いチェックのワンピに

ピンクのカーデ

白いタイツを履いてましたよ


あははははは


あぁ

面白かった(笑)


でも子供役でも

こどもこどもした芝居を

していなかった

理恵ちゃまをワタシは愛します


韓流スターファンの

おばさまのような熱狂ぶりで

めちゃ素敵でした(笑)


帰りに

せっかく両国に来たからと

ちゃんこ鍋を食べにいきましたよ

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。-101224_2049~01.jpg


すっごい量だったよ

魚介・鶏肉・つみれ・つくね・野菜

最後におじや


もうお腹ポンポコリンでしたわ


クリスマスっぽくない料理

ナンバーワンな感じだけど

美味しかったです

ごちそうさまでした~


あまりに満腹で

ケーキはあきらめました

こりゃもう入らんわ・°・(ノД`)・°・


最終日に

慌てて年末ジャンボ宝くじ買ったよ

当たりますように・・・


両国の売り場のお姉さんが

とてつもなく感じよかったので

なんか当たるような気がした♪


帰り道

もっすご気温が下がっていて

凍えそうだった


さみぃな~

冬なんだな~

風邪ひかないように

しなくちゃっ


皆さんもねっ('-^*)/

めりくり。