ダンランレトロ 『アネモネ』。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

ダンランレトロ

『アネモネ』

@シアターイワト


残すところあと1ステージとなりました


明日23日(祝・木)15時

閉店ガラガラしちゃいます


ご都合つきそうなかたは

ぜひ神楽坂へお運びくださいませ!!!


さて

ワタシが担当した

衣裳ですが・・・


観に来てくれた知り合いには

無理矢理に近い形で

『衣裳良かったよ~』

と言わせて

『でしょでしょ♪』

自己満足にひたっておりましたが


全然お知り合いじゃないお客様からも

『衣裳かわいかった』

という

感想をいただけているそうで

感涙です♪


がんばった甲斐があったぁ~


役者の皆さんには

ホントにホントにご迷惑をおかけして

ギリギリのギリッギリに

出来上がった衣裳でしたが


自分的には

全部の衣裳がお気に入りです


紆余曲折はありましたが

ほぼほぼデザイン画に近い形で

できあがったんですもの

しかも

予算よりもローコストで収めたしっ


自分で自分を褒めたいと思います♪(笑)


そんなこんなで

実際に着て舞台に立っている

役者さんも

『アネモネ』の衣裳を

気に入ってくれてることを

祈ります


でももう

オール作りの衣裳は

できればやりたくないなぁ・・・


だってホント怖かったもん

『マジで間に合わない』

って何度思ったか・・・


カラダ震えたからね

恐怖でょ

戦慄よ、戦慄っ

血の気がひいていくのが

ハッキリわかったもんね(笑)


また追って

ドタバタな衣裳製作日記を

UPするつもりですが


そうこうしているうちに

『アネモネ』

明日がラストです


芝居も終わりなら

衣裳もお役目御免となります

どうぞお見逃しなくっ!!!


そだ

開演前に

皆の衣裳写真撮らせてもらお~っと♪


記念記念♪

初のオール手作り衣裳デビューの

記念だよぉ~んヽ(゜▽、゜)ノ


うふふふぅ