ちゃぶ台。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

眠い

おととい昨日とあんなに寝たのに

まだ眠い


なんなんだぃ

こりゃあ


あぁもうこんな時間

稽古場に行かねばならぬ


おなかすいた


眠い


笑顔で楽しく暮らしてほしい

心配ごとは分けてほしい

助けられることなら

いくらでも助けるから


眠い


おなかすいた




そういえば!!!


いろんな舞台に出演している

我が家の一番の売れっ子

『ちゃぶ台くん』

先日

残念なことに

ぶっこわれてしまったのだけど


なんとそのタイミングを

みはからったように

『お古のちゃぶ台いりませんか?』

という

ありがたいお申し出がありまして


くださったKINGさま、

あずかってくれてたOさま、

運んできてくれたNさま、

本当にありがとうございました!!


ぶっこわれくんも

先日湯澤氏にボンドで修理してもらったし

うちには

素敵ちゃぶ台が2台もありますよ


うふふ♪

なんかうれしい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


はぅ

そうこうしているうちに

こんな時間!


稽古場に向かわなくちゃ!!!


なんか食べなきゃっ!!!


おなかすいたっ






そして





ねみぃ・・・