中野と赤坂に行ったよ。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

昨日丸一日寝ていたにも関わらず

昼過ぎまで

まだ眠れていた


どんだけっ

寝溶けるわっ


なんとか動ける状態になっていたので

うごうごと支度


中野のカフェに

葉の会を観に行くのです~


そういえば

昨日一日まったくタバコ吸わなかった


なんせ寝てたから♪

眠りながらは

さすがに吸えませんのでね


これでタバコやめることになるのか?

一瞬思ったけど

何もなかったように

今までと同じ感じで吸い始めました♪


葉の会を観たあとは

赤坂へ

お仕事でしたん


早めについたので

お茶してボンヤリ


スタジオに入るまでが

セキュリティパスが必要なとこで

ハイテク機器にびびる

なんかもう

二度と帰ってこられないよな

気分になってしまうわよ

こういうとこ


待ち時間が結構長かったけど

一緒に入った

もげっち、吉川くん、金澤ちゃん

Fマネとお喋りできたので

全然苦じゃなかった~

ありがとうございました~


録りのときも

金澤ちゃんの天然炸裂で

大笑いしたし

楽しい収録でした♪


まだ完全復調ではなかったので

家に帰ったらグッタリしてたけど

なんとか

一日乗り切ったっ!


明日は稽古だぃ

ちゃんと行けますように

衣裳もそろそろ本格始動しないと

やばいよぉ~

がんばれワタシぃ~!!!