25日のこと。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

今朝は
5時頃に寝付いて
8時頃に起きた

枕元の目覚ましの音が
遠くで微かに鳴ってるようにしか聞こえないくらい
眠かった…(ToT)

支度して六本木へ
J-WAVEにてラジオCMの収録よ♪

また電車遅れてたなぁ…
素知らぬ顔して10分くらい遅れてたもの
乗換案内なんて何の役にも立ちゃしないっ

クライアントの丸美屋さんから
また商品をいただきました!
いつもありがとうございます♪

待ちに待った麻婆豆腐の素が
入ってて
ホクホク嬉しくなりました(^O^)
いつ食べよっかな~♪

いつものご褒美パスタランチをして
いったん帰宅
帰りの電車内は
もう眠くて眠くてフラヘラリンでした

昨日買った小説が
ホントにつまんなかった
久しぶりかも
こんなに面白くない本
読み終わった瞬間に
『つまんない話っ!』
って口に出して言っちゃいましたもの(-o-;)

夕方からは稽古場へ!
最寄り駅を勘違いしてて
遠い駅からスタートになっちゃった
ケータイナビにはグルリと
遠回りさせられるし…
んもぅ(>_<)

帰りは土砂降りの雨!
さみぃよ(T_T)

有志にてパスタを食べに行った(≧∇≦)
昼夜パスタなんて素晴らしい♪

さてさて
明日は稽古オヤスミです
みんな風邪ひいたりしないようにね~

セリフ覚えてきてね~(^o^)/