昨日のこと。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。-101124_1807~01.jpg

昨日は急遽お仕事が入って
稽古場には結局行かなかった…
皆さんゴメンなさい(T_T)

写真は六本木のキラキラさん

新しいシーンとか
どんな感じだったのかなぁ?
楽しみにしておこう♪

仕事帰り
お腹がすいたので居酒屋へ!
前に行ったことある
『生中1杯190円』のとこ
ワタシは『マサオの店』と読んでいる(笑)

サムゲタン美味しかった♪
あぁ刺身も頼めばよかったな…

満腹になったので一駅歩くことにした
いろんな素敵な感じの店を
みつけながら歩く

そしたら
『こんなとこに支店があったん?!』
っていう店をみつけて
大収穫でしたわ(^O^)
こっちのほうが駅から近いから
来やすいじゃないか♪

バスに乗り込みウトウトしながら帰る

帰宅して
CDを返しに
『さぁ出かけよう!』としたとこに
ぽん太から電話
衣裳の相談でした~

客演先の劇団の
役者さんの衣裳を探してる
らしいんだけど
ヒトの世話してる場合なの?
あたしゃアナタの衣裳が一番心配だわよっ(笑)

ネットで画像を探して
『こんな感じにすれば?』と提案してみました(^O^)

自転車でお出かけ
寒いっ(>_<)
手袋やマフラーがないと
もうツラいねぇ

CD返して
本を買って
お茶して帰宅

テレビでオペラをみる
豪華なセット&衣裳だなぁ…
すげぇなぁ(^。^;)

てな感じの
盛りだくさんな一日でした~