10月31日のこと。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

また夕方まで

ぐうたら過ごしましたの

なんだか

眠くて眠くてどうしようもなくて


気圧のせいなのか

それとも逃避症状なのかは

不明


夜から下北沢に芝居を観に行きました


終演後に

ケータイの電源を入れたら

るくんが

Y氏と呑んでるよ♪

とメールをくれてたので

いそいそと参加


そしてガンガン食べ物を頼んで

食べる

食べる

食べる

そしてウーロン茶を飲む

飲む飲む


はぁ~

美味しかったぁヽ(゜▽、゜)ノ


Y氏に

一眼レフカメラのあれこれを

教えてもらう

こうやって説明聞いてると

すっごいワカリヤスイのになぁ

Y氏って先生とか向いてるんじゃないかなぁ


でもいざ

自分だけでとなると

露出?

ん?

なに?

ってなっちゃうのよね~

えへへ


頭痛がだんだん酷くなってきた


帰ろうと外に出たら雨

うぎゃ~


Y氏が車で送ってくれるって

言ってくれたんだけど

お断りして

てくてく濡れて帰る


涼しいお外を歩いたら

頭痛いの治るかと思ったけど

ダメだった


気圧のせいなのか

それとも

うきぃ~っ!!!って

憤慨したせいなのかは

不明


あぁもうホントやだ

あんなの耐えられないわよぅ

絶対わかりあえないと

絶望的な気分になる・・・


お布団に入っても

頭がガンガンして

なかなか眠れず


こんな頭痛は

ホントごめんだ


安らかな時間を

ワタシにくださいまし

どうか・・・