写真。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

最近ワタシが

『カメラマン』

だの

『写真修行』

だの言ってるのは


Y氏から物々交換にて譲っていただいた

一眼レフデジカメを使用してのことです


念願の一眼レフカメラ・・・

めちゃめちゃ活用してますよ~♪

Y'氏に感謝感謝:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


では少しですが写真紹介~♪♪



先日旅行にでかけたときの写真です。


ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。


ネイチャーっ!!!!


ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。


緑と清流で癒されまくりの旅行でした


ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

マイナスイオンたくさん

ごちそうさまでした♪


ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。


お花の色がすごく綺麗に見えるのね

すべてが枯れていく季節には・・・


そして

チラシ用に撮った写真

無断掲載!


ここかしこの風の主宰

湯澤公敏!!!


ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

勝手に載せちゃったよ~

ごめんな~湯澤氏~


チラシには別の写真が使われてます

もっと韓流スターっぽいやつ(笑)


『スノーパウダー』の出演者女子たちに

『湯澤さん、写真だと格好いい~♪』

的なことを

ものすごい言われてまして


撮ったワタシとしては嬉しい言葉だが

撮られた湯澤氏としては

複雑な気分だろうなぁと思いましたっ(笑)


さてチラシにはどんな

湯澤氏が載っているのか・・・

出来上がりをお楽しみに♪