稽古4日目。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

朝一度起きてから

また寝て


んでその眠りが

かなりの熟睡だったらしく

『んはっ!』と目覚めた

午前10時


その後

いろいろバタバタとしてたら

あっという間に

夕方になり・・・


また慌ててシャワーあびて

慌てて支度して

稽古場へ向かう


今日はどうあっても

自転車で行こうと決めていたので

ケータイのナビ見ながら

チャリチャリ~っと


約30分くらいで着きました

これなら通える♪


なんだか空腹と乾きで

ふわふわしてたので

コンビニでお弁当を買って

稽古場前のお庭で

ぱくぱく


あぁ

落ち着いてユックリと

美味しい御飯が

食べたいなぁ・・・


今日は

結さんの初読みでした


結さんはモデルを

やってらして

若い・細い・背高い・白い・可愛い

と何拍子も揃ってて

ちょっと気後れしちゃうくらいですが

今後仲良くして

もらえたらいいな~と思ってます


まだほとんど

話したことないんだ

実は(;´▽`A``

がんばりまっす


読みの最中

高田さんのセリフで

あやうく催眠術にかけられるとこだったっ!!!

あっぶねぇ~

イイ声は要注意です


大塚さんも

今回はじめましての役者さん


でもワタシは

猫の会と空想組曲に

出演されてるのを観劇してるから

こちらは

勝手に見知っておりましたがヽ(゚◇゚ )ノ


大塚さん

とにかく色んなことを

よくご存知!

わからないことは

大塚さんに聞けば

たいがいわかるような気がする・・・


そして

ものすごい数の

芝居を観てらっしゃる

演劇の生き字引のような方


扉座の前身

善人会議の芝居も

みてらっしゃってて

三千代さんと話が弾んでいた・・・

すげぇ(((゜д゜;)))


大塚さんとも

まだほとんど話したことがないので

今後仲良くしていただけるように

がんばりるo(^▽^)o


稽古後

また呑み会に参加!

性懲りもなく

冷たい緑茶で!


北澤さん・高田さん

ほさかさん・修哉くん

とワタシの5人


話題は多岐に渡り

演劇のことのみならず

株価から円のレート

地球のエコ問題まで

話しましたぞ

今日の呑み会!!!


すげ~(笑)


そして

今日の呑み会で

ワタシは

ほさかさんのことを

『ようくん』と呼ぶことになりました


敬語も

追々なくしてくださると

約束してくれた

ようくん

ありがとう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


アタシも

フランクに話し

『ようくん』と

サラッと呼べるように

慣れていきま~す♪


さぁ

明日も稽古です

でもその前に

芝居を観てきます


チケット・・・予約してないや

まだ大丈夫かな?

明日

千秋楽だし

いっぱいかしら???


チケット取れますよ~にっ


そしていったん帰宅して

一休みしてから

またまた稽古場に向かいますよ


明日は

呑まずに帰ってこようかなぁ・・・

おうちのこと

あまりにホッタラカシにしすぎ

だもんなぁ・・・


ん~む


明日の気分と状況に

任せますか


でも

『呑まずに帰る』

という選択肢も

明日は用意しましょう


さて

台本読みますかね