写真。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

先日撮影したチラシの写真

デザイナーの

あっちくんから

『こんなんなりました~』

って3案送られてきました


ちゃんと加工されて

バックが足されて

色が入ってたり

いろいろ素敵になっていた!


ありがとね

あっちくん(*^ー^)ノ

なんだかバタバタしてて

返信しそびれたまんまになってますが

お許しを・・・


チェックを受けて直した後に

もう印刷に入るらしいので

どれが採用されたのか

楽しみに出来上がりを待ってます♪


この写真は

陰影をつけたくて頑張ったけど

ライティングが上手くいかなかったため

あきらめたやつ(笑)

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。


ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

カッコイイとは思うんだけどねぇ

いかんせん

なんにも知らないアタシがやってるもんだから・・・


おうちで

ちょっと画像処理みたいなのをして

陰影を濃くしてみて

自己満足しました♪

あはは


写真もっと

撮ってみたいなぁ~


テーマを与えられて撮るのって

なんか楽しいんだよね


また機会があったら

撮らせていただきたいと思います


今回の稽古場にも

カメラ持って行って

撮らせてもらおうかなぁ~

ダメかしら???