3日のこと。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

また

のびのびと眠りこけた


寝たのは6時だったから

まぁ眠いわな


目覚まし9時にかけてたんだけど

全然気づかないで寝てた・・・


むにゃむにゃながらも

がんばって起きて

洗濯


家事の中で

唯一好きな部類かもな

洗濯


だってほとんど

機械がやってくれるから(笑)


ベランダに出たら

夕方の空気になりかけていて

風が気持ち良かったヽ(゜▽、゜)ノ


慌てて干して

慌ててシャワー浴びて

稽古場へ!!!


今日は

こじんまりとしたメンバーで

読み合わせ


高田さん

初の読み!

イイ声すぎて

ちょっと笑ってしまうくらいだった

あはは


いやイイ意味ですよ

コレ


でもイイ声って

ちょっとしたセリフが

面白く聞こえるのよね~

はぁ~

素敵だった♪


稽古終わりに

また呑み会

ソフトドリンクで毎日参加してる

ワタシは何なんでしょう(笑)


呑み会も

こじんまりと

楽しく話して帰ってきました


また

ちょっと遠い駅で降りて

てくてく歩く

何事か考えながら歩いてたんだけど

何を思っていたのかは

忘れてしまった・・・


まだキャスト全員揃ったことなくて

キャスティングも

まだ全部は決定していないけれど

この芝居

すごく

いい感じになりそうな予感


でもその中で

ワタシの役割をちゃんと見つけなきゃ

この物語の中で


ワタシ今回

足ひっぱりそうな予感・・・が・・・

してるのは・・・

気のせいだと思いたいっ!!!


いや弱気はいかん

まだまだ稽古は続くのだ

模索して

ちゃんと役割を果たそう