観劇2本立て。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

昼間

起きられなかったぁ~(ノ◇≦。)


超ギリギリで

劇場にすべりこみセーフでした

はぁ

あぶなかった

しんどかった


もっすご久しぶりに行った

アトリエフォンテーヌ

前に来たのは

何を観たときだったろうか・・・


終演後

湯澤氏と立ち話

大ちゃんとエキちゃんに

会えたのも嬉しかったなぁ


てんちゃん

すごいね

脚本演出プロデュース

主演と

八面六臂の大活躍


ダンスや殺陣もあって

体力的にも

超ハードそう


魅せかたが

抜群に上手いのね

てんちゃんて

どうしても

てんちゃんを見ずには

いられなくなる


そこに立って

ゆらゆら動いているだけで

場が持つって

すごいことだと思う


しかしまぁ

ハラハラする舞台だった


舞台セットが

2階建てで

そこから飛び降りたり

階段で上り下りしたりするんだけど

怖いっ


観てるだけで怖いよぉ

階段ぐらぐら揺れるしっ

怪我するんじゃないかと

ハラハラするのよ・°・(ノД`)・°・

心臓に悪い


なほちゃんは

元々細ッこいのに

なんかまたこの稽古で

痩せたらしく

風に飛ばされそうでしたな・・・

少し

ワタシの脂肪を分けて

さしあげたいくらいですわよ


でも

か弱くて守られるべき女性

という役どころには

ピッタリだったけどね

がんばってましたo(^▽^)o


てんちゃんを間近で

ずっと観られたのだから

きっと何か盗んで

帰ってこれるんじゃないかな?


特に魅せかたね

あれは

絶対盗むべきテクニックだよ

マネするのは

超~むずかしいけどもヽ(;´Д`)ノ


とにかくケガのないように

ラストまで

がんばってほしいと思いましたよ

てんちゃん、なほちゃん

がんばれえぇいっヽ(゚◇゚ )ノ


一度帰宅して

一瞬休んでから

今度は下北沢へ


2回目の猫の会です

今度は

別サイドの客席から観ました

また別の角度で楽しめましたょ


今日は薫ちゃんや修哉くんも

観に来ていたので

呑み会でワイワイ


途中、俊秀くんも呑み会に参加

コマキんぐや北澤さんも

当然いるので

『こころ』が懐かしく思い出されました


猫の会の打ち上げで

なぜか726の次回公演の

打ち合わせ的なことも行われてましたが

寛大なコーズィーは

チクリと嫌味を言いつつ

許してくれてた(笑)


楽しく呑んで話して

帰ってきました


良い公演の呑み会は

気持ちよいねぇ


猫の会の皆様

千秋楽まで

おきばりやす~

応援しております♪