撮影。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

カメラマン修行に行ってきました~(`∀´)


いろいろ練習させてもらって

ちょっとずつ上手くなって

チラシに載せる写真とか

撮らせてもらえるようになれたら

イイな~♪


なんて思ってたのに

いきなり

チラシ掲載用の写真を撮ることに!

しかも表面!!!


きゃああ~っ!!!!


でもデザイナーの

あっちくんが一緒にいて

こんな写真が欲しいって教えてくれて

最終的には

ちゃんとPCで上手いこと加工してくれるってんで

気楽に撮らせてもらいました♪


モデルの女の子は

10代!

わっけぇ~((((((ノ゚⊿゚)ノ

ノーメイクで撮ったけど

全然問題なし!

うらやましぃ・・・(;´Д`)ノ


なんせ撮るほうも

撮られるほうも

慣れてないもんだから

『とにかくたくさん撮ってしまえ!』

と頑張りました


下手な鉄砲数打ちゃ作戦です♪


あっちくんのイメージに合うのが

撮れてるとイイんだけど・・・


しかしまぁ

ライトって難しいのねぇ


最初

もっとキツイ陰影をつけたのを

撮りたかったんだけど

どうにも

ワタシらの技術では

無理なことがわかった


どしたら顔半分まっくら

みたいな感じのライティングに

なるんだろうか・・・


結構すぐに

あきらめて

違う路線で撮りましたが(笑)


師匠のY氏に

昨日ダメだしされたばかりなので

日の丸にならないように

気をつけました(^▽^;)


てか

ホント授業を受けにいきたい

Y先生、よろしくお願いします


んでどんな写真が

撮れたかといいますと・・・


チラシに使われそうな写真は

できあがりを

楽しみにしていただいて


ワタシが勝手に撮ったものを

ご紹介ヽ(゜▽、゜)ノ


ワタシ的にはお気に入りなんだけど

チラシには使われないであろう写真を

ご紹介ですよ~!


こんな感じです↓
ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。


ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

今日の撮影が

『強い』っていうテーマだったんで

笑顔な写真ではありませんが

なかなかカッコイイものに

なったのではないかと・・・


どうすかね?

Yセンセ~!!!


チラシに使うのは

もっといろんなのを撮ってます

チラシのできあがりが楽しみ♪


今日は

どうもありがとうございました

カメラマン修行

今後もまだまだ続きます

がんばります!!!










モデルやってくれた子の

お名前・・・

なんだっけ?

忘れちゃった・・・


ごめんなさいぃい

緊張してたのかしら

アタシ・・・ヽ(;´Д`)ノ