アイス三昧。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

今日の通し稽古は散漫だったなぁ


昼間に突然やったからかな


でも本番では

昼の公演もあるからね

いつでも同じ状態で出来ないとダメよね


あぅ~ヾ(。`Д´。)ノ

集中力が足りんのだっ


もっと色んなものを足して

色んなものを積んで

足りない足りない

全然足りてない


あぁもう

なんなんだ


夕方

のぞみちゃんが

稽古場に遊びに来てくれた

アイスの差し入れ

ありがとう(≧▽≦)


ワタシちゃっかり2本食べちゃったよ♪


なのに

稽古場からの帰り道

チャリで走りながら

またアイス食べちゃった

うふふ


家に着いたら

なんだか不機嫌の風が吹き

雲行きが怪しくなってきた


毎日の稽古で

感情が激しくアッペンダァーン

してるせいか

制御が上手くできん


などと言ってても

ドンドン時間は経ってゆくのよ

知ってんのよ


おいてけぼり食わんよに

ただただ

進むしかないんだ

わかってんだ


あ~

もういっこアイス食べたい

チョコモナカジャンボがいいな♪