ぎんみぃ。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

お仕事終了後

いったんおうちに帰って

大荷物を自転車に積んで

稽古場へGO!

もちろん合羽を着込んでね♪

遅れて申し訳ありませんでした


通し稽古


セリフ間違えたり

タイミング取れなかったりも

あったけれど

やっとなんとか

そこに居られた感じがした


あとは残りの稽古で

積み上げてくしかない


稽古終了後

ちょっとだけ自主練習

もっと早くにこの作業がしたかった


でも今からでも遅くない

もん

やるもんワタシ


さぁ残りに作業をやっつけなくちゃ

明日明後日で

やっつけなくちゃだよぉ~


今日は

睡眠時間が足りてないので

無理しないことにする


体力回復が第一使命だわ


さぁ

明日も稽古

今日積んだものが崩れてませんように

ちゃんと根付いていますように


集中して反芻して確認して

それしか術はない


ぎんみぃえぃみらこわーど

だいじょぶぷりぃず