憂鬱。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

この歳になっても叱られるって

思いもしなかったよなぁ。


ワタシが20歳のときに

母は今のワタシと同い年だったはず。

その頃

母は誰かに叱られたこととかあったんだろか。


てか

今のワタシに

20歳の子供がいるなんて想像もつかんけど。


はあぁう。


叱られるって思うと

キュウ~って心臓が痛くなる。


一部地域で

ワタシはしっかりしたヒトだと

思われてるような気がするけど

実は

ずっと子供のまんまの

全然ダメダメな人間なのですよ。


でもまぁ

叱られても仕方ないことしてんだから

どうしようもないよな。


いさぎよく叱られましょう。


心臓も胃も痛いけどっ。