うすぼん。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

なんだか
がっくり空しい気分になり
忘れるために布団にもぐりこむ

眠りはリセットを連れてきてくれるから

んで
リセットされたはイイが
うすぼんやりした一日を過ごす

あぁもう何日間こうやって過ごしているの?
3日だよ、おバカさん

生態がワタシにソックリな生き物を
テレビで見た

アタシあれの生まれ変わりかもしんねぇ
不本意だけども

静かな夜

静かだけど
なんだか眠りがやってこないのは
やっぱり物足りないからか?

早く窓あけたまま
眠れる季節がこないかな
気持ちイイ風に
吹かれながら眠るシアワセ

切望。