マーチマーチマーチ。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

3月だから3回くりかえしてみたわ。
ただそれだけ。

昨夜は少々感情が乱れたので
なかなか寝つけず
結局7時過ぎまで本を読んでました。

ついこないだ文庫本3冊買ったのに
あっという間に読み終わっちた…ちぇ。

昼にノソノソ起き出す。
目が開かない~(ToT)
眠い~。

フワフワしながら自転車を迎えに出かけたが
お腹すいたので駅前のカフェに。

パスタ食べたんだけどさ
なんていうかさ
負けた感じが。

別に不味い訳じゃないけど
美味しくないパスタ。
なんのコメントもつけられないパスタって…

まだ不味いほうが
ガンガン文句言えて嬉しいよ。

はぁぁあ。

さて
敗けを認めて
もう行きますかな。
しぃや(^o^)/