『Shi』稽古初日。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

夕方から
バーミアンで中国茶をがぶ飲みしつつ
映像の最終打ち合わせ的な会合。

Y夫妻、わざわざ出向いていただいて
申し訳ない…ありがとうございました♪

15日が撮影日なので
もう胃が痛くなる思いです。

なんせ撮影スケジュールがタイトなんですわよ(ToT)
ちゃんと撮り終えられるのかっ?!
がんばれアタシたちっ!

そして必要な衣裳やら小道具やらが
まだ揃ってないっ(T_T)
がんばれアタシっ!

会合の最中に雨が降り出しました~
うへぇ~(>_<)

夜から
いよいよ稽古です。
始まりましたよ~

とりあえず今回の公演に対する
意気込みを述べあってから
稽古開始!

なんせ演出のワタシと
演者の
る~くんしかいませんから
アットホームなもんです(笑)

今日は
作品提供していただいたものの
読みをやってみました

作品自体すでに面白いので
どうしたら
それを生かしたまま面白くできるか
考えなきゃですよ~

わ~(^。^;)
これがワタシの仕事なんですな~

そしてそのあとは
映像撮影時に必要なダンスの
振りの練習!
る~くんは息を切らしてました(笑)

さぁ
いよいよ稽古始まりましたよ
がんばっていきますよ~

雨に打たれながら
チャリで帰宅

明日は雪になるかもだって
風邪ひかんよにせなっ!

みんなも気ぃつけてな♪