9日のこと。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

朝から活動すると
宣言して昨夜眠りにつきましたが

昨日の行動は
ワタシの許容範囲を超えていたらしく
昼過ぎまで眠りこけちゃいました(;^_^A

夕方から
打ち合わせに出かけました
渋谷の
前から気になってた
カフェに入った!

素敵な店内でした~♪
他にお客さんいなくて
落ち着いてユックリできたし
良かったです

あぁいう部屋に住みたいんだけどなぁ…
この現実との差はなんだ?!

湯澤氏と
今月から6月までの予定を確認

ふぃ~

やっぱし今月から来月後半までが
ワタシにとっては
かなり厳しいスケジュール…だ(T_T)

ここかしこの風の次回公演の
骨組みを
打ち合わせるのが
メインテーマだったんだが

なぜか
お互いのスケジュール確認と
精神論みたいな話がメインに(笑)

あっという間に2時間くらい
経っちゃったよ

結局最後の5分くらいで
メインの話をした感じ

精神論的な話は
結局結論が出なかったけど

ワタシ個人的には
いろいろ動き出した

まず
ここかしこの風の次回公演
出演します!
今日ハッキリ決めました

そして
一所懸命その芝居をやります!
マジで

今までの公演も
手を抜いたつもりはないけれど
でも決して
意識して『一所懸命』
やったことはなかったからさ

今回は
超~意識して挑みますんで
そこんとこヨロシクお願いします

それで何が変わるのか
自分で確かめてみますです


ワタシの中の小さな決意が
生まれた日でありました

帰宅して
晩御飯作りましたが
いろんなこと考えつつ作ったら
美味しくないモノが
できあがりました…

他に気をとられると
料理ヘタになるんです(ToT)

オマケに火傷も負いました
なんでか知らんが
炒め最中の熱々のフライパンに
ジュッと指を押し付けてましたんです
なにをしとんねん
意味わからんっ(-_-#)

さぁて明日の夜は
いよいよ『Shi』の稽古初日!

その前に
映像打ち合わせもあるよん

忙しくなるぞぉっo(`▽´)o

明日は
読み合わせと
振り確認&練習の予定

がんばりまぁす♪