そっとそっと。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

元気だしてー
とメッセージいただきました。

ありがとうございました。
なんとか元気だそうと思います。

なんかね~
周りの想いやスピードに
着いていけてないのよね…
たぶん。

自分のペースじゃなくなっちゃって
着いてけなくて
んで
ヤになっちゃうんだよな。

こどもかっ(笑)
いい大人なんですけどねぇ
ワタシ…。

今日も回復に向けての一日。
おとなしく
そ~っとそ~っと過ごしました。

でもお陰様で
じょじょに
スッキリさんになってきました。

ただ最大の心配事があり
それはどうしたって心を曇らせるね(-.-;)

やっぱさ
大事なんだなコレ。

さてさて
どうやって乗りきろうかなぁ…
てか乗りきれるのか?
乗りきれないんじゃないか?
ぶふぅ。