とじこもりん。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

今日は具合が悪くて一日中ぐったり。

ずっと家に閉じこもってました。


気持ちは回復したんだけど

今度はカラダがダウンしたね~。

いろいろ忙しいねぇ、ホント。


動けなかったので

ずっと横になってウツラウツラ。

久しぶりに思う存分眠った感じ。


夜、打ち合わせと称した食事会。

『元気がないときは焼肉だろ』と

焼肉おごってもらいました!!!


ありがとございました(*^▽^*)

ごちそうさまでした♪


帰りにアイスまで買ってもらっちゃって

非常に嬉しい宵でございました。


よぉし

明日から頑張りますよぉ。

動きださなくては。