ふたつめ。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。-090327_1615~01.jpg
2個目の用事の時間まで
数時間あったので
ブランチを食べつつノ~ンビリ。
15時過ぎてブランチてのも変な話ですが。

またパスタです。
やっぱ麺好きなんだなアタシ。
春野菜のカルボナーラですってさ。
まぁ素敵に春っぽい♪

ロイヤルミルクティもポットで飲みました。

食事を終えて移動。
でもまだあとすこし時間あり。

隣りの席の人が
声高に議論しているので
ちょっと邪魔です。

本を読むにもメールを打つにも
声高な音が頭に入り込んできて
思考の邪魔なのですよ。

もすこし押さえた声で話せないもんなんですかね?

声高に話す人って苦手だ。
押し付けがましく感じるし
必死に話してるように見えるから
嘘クサく感じるし。
真実を隠してる気がしちゃうんだよなぁ…。

偏見か?

今日は雨降るのかな?
帰るまでもって欲しいなぁ…
傘もってきてないんだわ。

さぁ
そろそろ時間かな?
ふぁいっo(`▽´)o