だいだい色から赤色へ。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

本日、予定を全部こなすことはできず。


のどの痛みは昼過ぎまで続き

ちょっとヤバイか????????

と思ったんだけど、おやつの時間頃に奇跡的に回復。

うほほ。

ありがたや。


そんなこんなで

部屋のレイアウト変更と掃除機をかけるのみ遂行。

あとはダメでした~(ノ_・。)

また明日以降にやっつけます。


あ。

機種変は行ってきました。

オレンジなアイツから、レッドなコヤツに変更です。


いやしかし

3年も機種変してないうちに

ケータイってやつは、恐ろしく機能UPしてんですな。

ビックリしちゃう。

あれもこれもできちゃうし、テレビも見れちゃうんだ…。

でも

ケータイでテレビなんて見ませんけども。


なんやら機能が多すぎて、まだ使いこなせません。

とほほ。


しかぁ~しっ。


あらゆるものを駆使して

1円も払わずに機種変できたので

満足でございます。

ありがとうございました。


今日の晩御飯は、サボりで外食にしちゃいました。

パスタ食べてきたんよ。

美味しく贅沢しちゃった♪


ありゃ、写真撮るの忘れた。

新しいケータイで撮りゃよかったのになぁ。


今晩は

お散歩の代わりにチャリで走ってきました。

往復で約1時間キコキコ。


お外は「今は冬か?」と思うほど寒かったけど

戻ってくるころには汗ばんでおりました。

良い運動になったのではないでしょうか。


あたたかい風呂にドボンとつかってきたので

いまはポカポカ。

はぁ~、いい気分。


さてさて。

新しいケータイ、じょじょに慣れていきましょう。

やっと、電池消耗に脅えず毎日を暮らせるようになった♪

嬉しいなぁヘ(゚∀゚*)ノ


明日も「やることリスト」があるのでございます。

できるだけ

やっつけてまいります。


ギブミィやる気と根気。


おやすみなさいまし('-^*)/