のどカラカラ。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

昨夜は


あきたこまち

新じゃがの煮物

ハタハタの塩焼き

野菜炒め

冷奴


で晩御飯でした。

美味しかった。


野菜炒めが非常に彩り良くできて

見た目がとてもよかったんだけど

写真撮る前にがっついちゃました。


…食べ過ぎた。


雨がやんだので

またお散歩にでかけました。

今日のお散歩は縦横無尽という言葉が

ピッタリのルート。

あっちゃこっちゃ行った。


靴擦れには入念にバンドエイドを貼っていったので

今回のお散歩は事なきを得ました。


しかし毎回違うスニーカーで散歩に行ってるなぁ。

今日履いていったアディダスのは

履き口?が浅い感じだったので

歩くのには向いてない気がする。

やっぱアシックスのバッシュが歩きやすいかも。

クッションも抜群だし。


やたらノドが乾いて痛いっす。

でもそれ以外に症状は何も出ないので

やっぱ風邪ではないのかな?

とにかくノドが腫れてる感じなんすよ。

煙草吸いすぎなんかな?


てなわけで

ちと控えてみましょう、お煙草を。

そして様子見。


本日の予定。

部屋のレイアウト変更。

掃除機かける。

トイレの掃除。

玄関の掃除。

キッチンのレイアウト変更。


開かずの間は、まだ手をつけません。

そこまで覚悟が出来てない。

一週間の修行の旅に出るくらいの覚悟をしないと

とても立ち向かえない。


そして、機種変更にも行く予定。

予定モリモリ。

元気に楽しく予定をこなせますように。