春めいてゴロゴロ。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

なんにも予定がないってなると

もうそりゃ俄然サボりまくりになる私。


今日も何もせずに一日中ウトウトごろごろ。

いい天気だなぁ~♪

なんて窓越しの日差しを浴びながら

ウトウトごろんごろん。


夕方、日が暮れるころになって

やっとこさゴソゴソ動きだして、ベランダへ。

はぁ~、春っぽいわね~。


お洗濯しました。

太陽がサヨナラする間際に洗濯するって

どないやねん。


お茶を入れてベランダにもっていって

一服しながらティータイムっす。

いやぁ、気持ち良いったら。


明日は

ここかしこの風メンバーと一緒に一泊旅行に行きます。

風イベントとしては、初のお泊りだね。

前に日帰りで富士急ハイランドに行って以来のイベントっす。


ロックが急に「星がみたい。ワシ星がみたいねん」と

乙女チックなことを言い出したので

「星を見る会」と命名された、このイベント。


星空の下、凍死するメンバーが出なきゃいいんだけど…(^▽^;)

春めいてきたとはいえ、

まだまだ夜は冷え込むし、星がきれいに見えるとこってことで

行く先は山の中らしいし…。

風邪ひかないように気をつけなきゃ!

てか、遭難とかしないように気をつけなきゃ?!(笑)


私はライブでいっぱいいっぱいだったので

全然準備段階に関わっていない。

ということで、行く先も詳しく知らない…。


とりあえず明日の集合時間と場所と持っていくモノだけ

教えてもらってんだけど。

大丈夫かしら~????

ちょっと不安。

でもちょっと楽しみだ。

企画してくれたメンバー、ありがとう。

おつかれさまっす。


今日の晩御飯は、これまた頂き物の豚肉で

ステーキの予定っす。

焼肉・しゃぶしゃぶ・ステーキ…豪華肉三昧の三日間。

ライブがんばったご褒美ってことで、許してもらいましょ♪


そんかわり野菜もたくさん食べましょう。

モリモリ。