引き続き、不っ。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

あかんがな。


昨夜フトンの中で

どんどんどんどん具合が悪くなって

眠れなくなった。

仕方なく読書。


昼前に、やっと不調が治まってきて眠る態勢になった。

が。

私は今日のマチネ公演のチケットを取っていたらしく。

うが~。


ふらふらで起き上がって出発。

でもやっぱ具合悪くて、全然元気が出ないし笑顔も出ない。

こんな状態で芝居観たって楽しめないよな~。

芝居は娯楽だから、体調悪いときに観るもんじゃないというのが

持論なのに…。


芝居は、面白かったょ。

自分がやりたいと思う芝居ではなかったけれど

観客としては楽しめる感じ。

なんか懐かしいスタイルに思えたなぁ。

人と人が向き合わずに喋る、気持ちよりもカタチを大事にするスタイル。

むかぁ~しに観たことあるよな気がした。

芝居もファッションみたいに流行が巡り巡るのかしらね。


だが、とにかく具合悪し。

カラダの具合がよろしくないとココロも余裕なくなるから

不調なのは大嫌いだっ。


夜は、鍋会があって楽しみにしてたんだけど

ドタキャン。

こんな状態ぢゃ行けやしない。

行ったとしても楽しめない。

ん~むっ。

ヒヨワなカラダとココロ、どうにかならんもんかね。


明日は大仕事が2件。

大詰めですっ。

明日のために、今日は早めに休みます。

明日こそ、元気に元気にいられますようにっ。