森の精霊 お届けします | 歌手 堀澤麻衣子オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻衣子です!

本日は、以前、歌っていた

花王「リフレ」CMソングをお届けします。*English follows

この曲は「Forest echo ~森の精霊~」という曲で、

インディーズ時代デビューアルバムのタイアップ曲でもあります。

当時CM会社のスタジオで

レコーディングをしていたところ、

スタジオから聞こえる声を聞いた

CMプロデューサーが、堀澤に

君にぜひ歌ってほしいCMがある!と

声をかけて下さいました。

そのCMは、屋久島のエキスを抽出した芳香剤。

映像ももちろん、屋久島。

プロデューサーから、

歌詞は原住民ぽくしたいとのことで

この世にある言語ではなく、

ハナモゲラ語なる造語を作り、

それっぽく聞こえるように

配列を考え作詞ししました 笑

この作詞は、いつもと違う意味でかなり面白い作詞でした(^^)

先日の屋久島の亀さんの記事を

皆様が喜んでくださったので、

今日は、撮影してきた写真を編集して動画を作ってみました!

朝や、一息つきたいお疲れの時間にでも良かったら聞いて見てね!

https://www.youtube.com/watch?v=ppfUFApY040



花王の「リフレ」という商品で、

電源に差して暖かくして香りを広げるというタイプでいい香りでした!

使ってた人いるのかな~?

よかったら、曲の感想、ぜひきかせてね♪


ヤマハミュージックコミュニケーションズ ‪#‎屋久島‬ ‪#‎花王‬ ‪#‎CM‬ ‪#‎CMソング‬‪#‎堀澤麻衣子‬ ‪#‎森‬ ‪#‎精霊‬ ‪#‎自然‬ ‪#‎ヒーリング‬ ‪#‎ミュージック‬


I would like to introduce my song for commercial of KAO company’s consumer product.
This is also the tie-up song with my first debut album on an independent label.

The name of the song is “Forest echo” .

You can listened to the song and see the movies form the URL below.
https://www.youtube.com/watch?v=ppfUFApY040

The images were taken in Yakushima-Island by me!

Please enjoy!

花王「リフレ」のCM曲です。堀澤麻衣子のインディーズ・デビューアルバム「ソル・アウラ・ヴィータ…