メジャー歌手デビューすることになりました! | 歌手 堀澤麻衣子オフィシャルブログ Powered by Ameba

{D84B4F19-7FEB-4BBC-BEF7-F61D826F2429:01}


今夜、いよいよ重大発表を発表をさせて頂くことになりました。


 今まで皆様の暖かい応援を頂きながらアーティスト活動を行ってきましたが、6月25日 (水)にヤマハ・ミュージック・コミュニケーションズ(YMC)からメジャーデビューすることが決定しました。


YMCは4世代にわたって走り続けてきた先輩歌手、中島みゆきさんが所属しているレーベルであり、身が引き締まる想いです。


デビューアルバムは『Kindred Spirits -かけがえのないもの-』で、昨年ロサンゼルスで制作したアルバムをついにお届けする日が来ました!


このアルバムは、グラミー賞に3度ノミネートされたベテランプロデューサーのSteve Dorff 、世界最高峰のグラミー賞常連の音楽制作チーム、ハリウッド・フルオーケストラによって生まれたアルバムで、カーペンターズの名曲「I Just Fall in Love Again」や「君をのせて」など全13曲+タイトル曲「Kindred Spirits」の日本語版が収録されます。


また、今週の日曜日午後7時より、YouTubeにて音楽制作ドキュメンタリー『ハリウッドにほえろ!- 100日間メジャーデビューへの道 - 』を公開予定です。


電波少年的な日本人歌手のデビューを『水曜どうでしょう』的なテイストで描いております。非常に楽しい内容となっておりますので、ぜひシェアして頂ければ幸いです。


どうぞ今後とも暖かい応援を宜しくお願いします!

 堀澤麻衣子


ヤマハ・ミュージック・コミュニケーションズ:堀澤麻衣子ヤマハ堀澤麻衣子アーチストサイト