ロサンゼルス 海外レコーディング日記 その3 ~3年越しの再会!~ | 歌手 堀澤麻衣子オフィシャルブログ Powered by Ameba
さてさて、

そんなこんなで、どんなプロデューサーさんかは、日記その2でお伝えしましたが、

やっと、3年越しで

そのプロデューサーさんに、ロスに逢いにいったわけです。。。



やはり彼は忙しくてなかなか

行く前は連絡がとれず、飛行機のチケットもぎりぎりまで待っていたんですが、

ええ~い、きっといけば逢えるだろう^^



そう思った瞬間メールがぴろり~ん。ベル

「何日から何日まであえるよ!!」


やっと帰りの日にちが見えたので

早速、航空券をとったのでした。




そして、今回ロスで、3年目の再会を果たしました。

それがこの方!


$天空ボイス エレガンスヒーリング 愛 平和 命 宇宙 心 天空 光 堀澤麻衣子





白いふわっとした髪が素敵なプロデューサーさんと

一緒にお仕事をされているレベッカさん。。。



ん・・・?

あれ?このレベッカさん。どこかであったような・・・


あ、、、ナイトライダーに出てきていた女優さんだ・・・。

とこんなところでもびっくりでした。



いろいろお話をし、

音楽のお話になると、目をきらきらさせて


『まいこの声は、心にすっと入ってくる。

サラ・ブライトマンと同じレベルの声だ・・・

本当に素晴らしい。君の声に逢うと思った楽曲を持ってきたよ!』

といってください、曲をきかせてくださいました^^



素晴らしい曲で、もっとじっくり聞きたい~~!という感じでしたが、

1回目の再会は、あったかいランチタイムで終了となり、

感無量でした^^



つづきは、L.A(ロサンゼルス) 海外レコーディング日記 その4へ
http://ameblo.jp/horisawamaiko/entry-11493547280.html



★ほりさわまいこの音源はこちら

◎ 堀澤麻衣子(Angel Stream)の歌声をプレゼント・無料音楽動画
⇒ Re-Birth ~きっと変われる~
http://www.youtube.com/watch?v=UyhqHxuk4ak&feature=related

⇒ 宇宙からの贈りもの 再生回数 9万回を超えました^^
  http://www.youtube.com/watch?v=SXrStUvr1xI&feature=related




★レコード会社の方々 よい出逢いがあれば 嬉しいです。
お問い合わせはこちら:「ほりさわまいこのL.Aアルバム制作について」
world@amato-musica.com