ロスでのコンサート無事終了!そして来年も・・・ | 歌手 堀澤麻衣子オフィシャルブログ Powered by Ameba
本日、ロサンゼルスのトーランスの教会で

震災地復興支援のチャリティコンサートを行いました。

お越しいただいたみなさん、

会場にはお越しになれないけど、

応援したいと、いろんなところに

案内を出してくださったみなさん・・・

本当にありがとうございました^^

天空ボイス エレガンスヒーリング 愛 平和 命 宇宙 心 天空 光 堀澤麻衣子


またこの企画に参加してくださった

歌手の羽根田ユキコさん、今野ひろきさん

お手伝いをしてくださったみうさん、通訳の陽子さん、

スタッフのみなさん

本当にありがとうございます。

天空ボイス エレガンスヒーリング 愛 平和 命 宇宙 心 天空 光 堀澤麻衣子





みなさんのあったかい愛の気持ちが、

コンサートの会場そのものを包み込み、ドネーションという形になって、被災地に届きます。

国境を越えて、みんなで助け合っていく・・・その瞬間に生きていることだけで幸せなことです。

今、大変な人、困っている人を支援さえていただける喜び、それは本当に嬉しいことです。



『上を向いてあるこう』をみなさんで熱唱したところから、

さらに笑顔にみなさんがなっていく・・・

やっぱりみんなと歌うのは本当に楽しい!

あっという間に心が溶け合う感覚です♪




今回、会場の教会は、

なんと$500で場を提供してくださいました。

主催者のわたくしとしても

このような善意で場を提供して頂き、本当に有難く思いますm(__)m



また、みなさんが愛をこめて募金してくださった

総合計を集計しました

ドネーション+ほりさわのCD/本の売り上げ 合計:$454 

となりました。

早速、$454ドルの全額、赤十字を通して、寄付させて頂きたいと思います。


本当にありがとうございます^^


また、次回、3月17日にロスでコンサートをやることに決定しました!!

ぜひ、今日お越しになってくださったみなさんと再会したいと思います☆

また、ご友人もぜひお声がけ頂き、

1人1人の愛を感じる 素敵な時をご一緒できればと思います^^


★コンサートの模様 お写真はこちら♪
http://www.facebook.com/maiko.horisawa


◆追伸:あとひとつ嬉しいことが・・・

こられていたお客様で、わたしと司先生の1作目になる書籍

『1日で感動的に声がよくなる!歌もうまくなる』を会場にお持ちになっていた

方がいらっしゃって、実は、すごく『Re-Birth ~きっと変われる~』が好きで、この本で

この曲を知って、ファンになった!!

今回このRe-Birth ~きっと変われる~を演奏しなくて残念。

次回はぜひしてください!!とのことでした^^


なんだか海を越えて、本がロスにわたり、

それだけでも嬉しいのに、さらに、

Re-Birth ~きっと変われる~でファンになっていてくださったとは、

感無量でした(;;)



次回の3月17日では、絶対にRe-Birth ~きっと変われる~を演奏しようと思います^^

すごくボイトレも受けたい!といっておられましたので、

イベントプロデューサーの陽子さんが企画して

ロスでもボイトレ行うかもしれません。


20日の土曜日か、22日か24日だと、みなさんはいつがご都合いいのかなー。

またお会いしたい人が増えて嬉しい毎日です^^



感謝と愛をこめて
ほりさわまいこ