コンサートに一緒に立つ コーラスコミュニティーレッスンが開講!! | 歌手 堀澤麻衣子オフィシャルブログ Powered by Ameba
こんにちは^^

先日3月12日に行ったコンサート、大好評のうちに終了しましたが、

わたくしたちのボイストレーニングを学んでいただいた生徒さんが

コーラス隊となって、舞台で一緒に共演を果たしましたドキドキ



天空ボイス エレガンスヒーリング 愛 平和 命 宇宙 心 天空 光 堀澤麻衣子



パートナーのギター千代さんも、コーラス隊の

優しくあったかい声を大変、気にいって

音楽的なニュアンス作りを、リハーサルを重ねて

創り上げていきました。



声で悩んできたみなさんが、

同じく声で悩んだわたしと同じ発声法で、声の可能性を最大限引き出し、

高い音もまったく動じることなく美しく響かせ

のびのびと歌ってる・・・


同じ発声法だから、

本当に声が美しく混ざりあうんですよね^^ 

そんな発声でみんなで歌うことができるため、倍音もいっぱいでてました♪あああ~きもちいい。



長くボイストレーニングもさせて頂いてきましたが、

新しく生まれ変わった声に乗せて、一緒に音楽を創れたこと、

歌えたことが

本当に何より大きな喜びでした(涙)ラブラブ!




コンサート後、

コーラス隊のみなさんから、ぜひまたつづきのクラスをやってほしい!!

また一緒に歌いたいとのことで、

新しく、1日修得レッスンを終えられた方に向けて


”楽しく歌おう^^

  同じ趣味の仲間ができる コーラスコミュニティー”を創ることになりました。


スタートは、

4月20日(金)より 19時30分~21時から。

ぜひ、さらに声のブラッシュアップをして頂き、

ぜひ一緒に舞台に立ちたいと思います^^






★【楽しく歌おう^^ コーラスコミュニティー♪】

4月20日(金)スタート開講!!いつからでも入会できます!!

同じ趣味の気の合う仲間がたくさんできます♪



日程:月1 指定3金曜日 19:30~21:00
講師:岡野キャサリン(コンサート前は、岡野&堀澤麻衣子が指導)


【必要となるもの】

★入会金:¥15,000
★毎月月会費:¥2,000

★毎月受講料:¥6,000
(※割引受講料:¥45,000(6か月分一括の方・特別割引)



※必ずコンサートに出演するということが目的ではありません。
ご事情に合わせ、出場辞退をしていただくことも、もちろん可能です。

※コンサートに出演される場合は、別途コンサート出場費用が必要となります。


お申し込み:
http://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=40284