学びの友が、本を出版します♪ | 歌手 堀澤麻衣子オフィシャルブログ Powered by Ameba
最近、お友達がどんどんみんな著者になっていって嬉しい堀澤です^^



私の心友である、和久井海十さんが

11月1日、初めての著書「iPadノマド仕事術」(サンマーク出版)

を発売されることになり、今回出版を記念して

Amazonキャンペーンを行われています。


http://selfmedia.jp/nomad.html


コンサート当日ということもあって、

なにかふか~い縁を感じます!!



和久井さんは、と~っても友達想いで、

フットワークも軽く、頑張りやさんです。



わたしの誕生日パーティーをこっそり計画して、

たくさんの人を集めてくれたり(泣)


ラジオ出演をきめてきてくれたり、


わたしが本を出版したときも、

突然、北海道から、電話があり、

『まいちゃん、今、目の前に紀伊国屋あるんだけど、サイン会したい?』

ってきくんです。


え?うん。もちろんだけど・・・

というと、

『じゃー簡単な資料、PCに送って』っていうんです。


そして、なんと2時間後、

『●月●日、サイン会、決まったよー♪』


と嬉しそうな声で電話があったのです。



こんな感じで、サービス精神⇒アイディア⇒作戦練り練りタイム⇒実行




超大手の紀伊国屋さんに、なんと2時間で

サイン会を決めてきてくれた・・・なんとも凄腕のサービス精神満点の人なのです^^

だから、応援しないわけがないのです^^


和久井さんは、いつも人の役に立ちたいと、

真心で動いてくれる人です。自分の損得とか、お金とかそういう観点ではありません。


だから、まわりから愛され、応援されるんです。



この本も、もちろん、サービス精神に富んでいます。

うちのスタッフも、頂いた献本を読んですぐに、もうipad買いたい!!といっていました^^


ぜひオススメで特典もたくさんついているので、

このアマゾンキャンペーンの機会に購入頂いて

ぜひ読んでみてくださいね。



=================================

今、注目のiPad。
この本を読んでいただくことで、このようなiPadのギモンが解決します!

● iPadを使うことによって、ビジネススタイルがどう変わるのか?
● どういうふうに使うとビジネスがスピードアップするか?
● iPadでビジネスがステップアップする使い方


さらにノマドって何? 仕事にどうやってつかうの?
iPadとノマドの関係は?

などなど、女性にもわかりやすく理解でき、もちろん
ビジネスパーソンにも役に立つ1冊になるはずです。

目次をご覧ください。
どうですか?目次だけで、色々なことが出来る可能性に
ワクワクした気分になりませんか?


<<目次>>

第1章 ベーシックツール活用術で作業効率をアップさせる

第2章 iPadノマドクラウド活用術でいつでもどこでも仕事ができる

第3章 これからのプレゼンテーションにプロジェクターはいらない

第4章 iPadメモ術で大切な記録を取りこぼさない

第5章 iPadノマド会議術でプロジェクトを加速させる

第6章 iPad勉強術で語学、ビジネススキルを磨く

第7章 iPadの真髄、資料作成携帯術で本棚を持ち歩く

第8章 iPadでセルフメディアを駆使して情報発信する

終 章 iPadは無限の可能性を秘めた、魔法のデバイス


実際にノマドワーカーとして実績がある和久井さんならではの
iPad活用術がたくさん解説されています。

この「iPadノマド仕事術」の本のキャンペーン期間は、
10月31日と11月1日の2日間に渡り行われていますが
「特に購入してもらいたい時間帯」があります。

その時間帯は、
10月31日 22時~24時
11月1日 6時~8時
なのですが、この時間にAmazonで購入していただくことで
ランキングを上げ、露出を高めたいのです。

よろしければ、ぜひこの時間帯に購入をよろしくお願いいたします!


期間中に購入された方には、以下の特典が全員にプレゼントされます。


○「お風呂場ではiPadをこう使え」和久井 音声ダウンロード
○女性経営者NO1 54,000人のフォロワーをもつ星野有香
 「Twitterのフォロワーをふやすここでしかきけない内緒話」 音声ダウンロード


また、これだけでなく、抽選で当たる太っ腹のこんな特典が盛りだくさん!
○クロックスブーツ eleanor(エレノア)

○東京 神宮前のゴットハンド 北塔
 フェイシャルエステ
 トータルスキンケアー

○自己実現の為のトレーニングCD

○スーパー洗剤革命

○iPad用レザーケース

○講演「佐々木俊尚の電子書籍の未来地図」への招待券

○アンデスティノ デテーサ トライアルセット

○行動調査(浮気調査、素行調査)、企業・個人信用調査、行方調査、盗聴器発見などについての相談。

○アロマオイル

○著者和久井海十と本に書けなかった裏話が聞けるランチ会

○iPadノマド仕事術出版記念セミナー無料招待



本を紹介していただいた方にも、本を購入していただいた方にも
プレゼントをもらえるチャンスがあるそうですよ!