宮川大助さんの舞台について・・・^^ | 歌手 堀澤麻衣子オフィシャルブログ Powered by Ameba
昨日のブログに書いた 

お笑い芸人の

宮川大助さん・花子さんにお会いしました♪の続きですが、

大助さんは、ひとことでいうと、お笑い芸人ではなく、アーチスト・・・ですね。


今年の私のコンサートにも、お二人でおいでになられる予定です★

わくわく楽しみです♪


それから、

来年は、大助さんの舞台に、ご一緒させて頂くようなお話しも出ていて

楽しみが増えましたー。

私もオペラをやっていて演劇はやっていたので、舞台人としての血が燃えます♪




◆ 一緒に、大助さんも、舞台にいきませんか^^

芸人の大助さんしかしらない方がほとんどだと思いますが、

大助は、舞台をたくさん作っておられます。


10月14日 

一人芝居「冷めたスープ」

をTORII HALL(大阪府)で、15:30~と、19:00~で

公演されます。




私と司先生が行く予定ですが、(19時の方で)

もしご一緒されたい方は、一緒にチケットを頼みますので、

10月4日(月)までにお返事いただければと存じます^^

ご一報ください。一緒に、観に行きましょう^^

★「冷めたスープ」
http://talent-schedule.jp/pages/search/piaTicketDetail.htm?eventCd=1039720



今年も、新たな出逢いが広がって

嬉しい限りです^^

御挨拶に、何をもっていきましょ。


こないだは、プリンジャムがあんまり美味しかったので、

お土産にもっていったんですが、

なにか、お勧めのものがあったら、みなさま おしえてくださいませ。



★Angel Stream 無料新曲ビデオ
http://www.youtube.com/watch?v=SXrStUvr1xI&feature=player_embedded


★Angel Streamの無料視聴はこちら

★Angel Streamの11月1日・3日のコンサート情報と感想こちら