Re-birth~再 誕生~ 2009年コンサートツアー | 歌手 堀澤麻衣子オフィシャルブログ Powered by Ameba
いままで、やってこられたのは、

やっぱり、たくさんの方の応援でした。

愛でした。

そして、生徒さんの才能が開いた瞬間の、声が出た瞬間の

輝くような笑顔でした。

それが、すべての栄養となり、エンジンとなり、やってこれた気がします。

この場を借りて、深くお礼申しあげますm(__)m




コンサートでも一番人気になった曲

「Re-Birth~きっと変われる~」の意味は、

リバーシブルではなく、

ジーンズのメーカでもなく・・・(笑)

大人になっても、さあここから!と生まれ直せるという意味、

Re=再び Birth=生まれ直すという意味で、つけました。


昨年は、前回のブログでもお話したとおり、

私もギターリストの千代さんも、本当にいろいろな波を超えて

Re=再び Birth=生まれ直した 年でした。


アマートムジカのボイストレーニングに出会って、

本来の声に出会って、表現する喜びと、才能が開花したみなさんも

メンタル&人間力アップコースで、

別人に生まれ変わったみなさんも、

Re=再び Birth=生まれ直した な年でした^^



そして、

この不景気の中で、孤独に苦しんでいる人もたくさんいます。

コミュニケーションがうまくいかなくて悩んでいる人もいる。

まじめで向上心がある人は、

反省しすぎて、自分の事をダメだ・・・と思ってしまう



でも、毎日、朝日が昇るように

また新しい明日がやってくる。


優しい気持ちで接すれば、優しさが返ってくる

大丈夫だよ・・・
心配ないよ・・・
つづけていけるよ・・・
やっていけるよ・・・


そんな優しい世界になるように、

本当は強くて優しい魂をもった 

日本のみなさんへの応援ソングのつもりで、

アマート講師の司先生と一緒に書き、

集まることのできたアマート講師全員で、

コーラス隊を結成。

CDでも会場でも、声高らかに歌いました^^




コンサート会場にいらしゃった方も

新曲「Re-Birth~きっと変われる~」を大変気に入ってくださって、

会場でみんなで歌った時は、

一瞬で会場全体が一体になれる 音楽の素晴らしさを改めて感じました。

そして、なんと、結果2人に1人がこの新しいCDをお買い求め頂き、

中でもお一人で、30枚ご購入くださった方までいました(**)びつくり~!

天空ボイス エレガンスヒーリング 愛 平和 命 宇宙 心 天空 光 堀澤麻衣子



http://www.angel-stream.com/test/ja/events.html#091224new
(新曲「Re-Birth~きっと変われる~」は、こんな曲です↑)



口ずさめるように、簡単なフレーズで、なじみのある言葉と

心象風景を言葉にして、

CDには、みんなで歌えるようにオリジナルのカラオケもいれてみました^^

そして、いつか英語にも訳して

世界の仲間達にも、元気を届けたいと思っています。


ジョイサウンドに収録されていますので、

ぜひ、カラオケで歌ってみてくださいね^^きらきら!!