だいこんの花コンサート | 歌手 堀澤麻衣子オフィシャルブログ Powered by Ameba
こんにちは


アマートムジカ お話の声を担当している 司 拓也です。

今日は、忙しく走り回っている堀澤の変わりに、
わたくしがコンサートレポートをさせていただきます^^

今回は、温泉山荘だいこんの花 エンジェルストリーム 母屋コンサートの模様をお届けします演劇
(写真は、リハーサルのもので、
コンサート自体のお写真は、
後日、プラスで載せますので、またお知らせします!ごめんなさい!!)


このだいこんの花の支配人である、
渡辺千尋さんは、なんと温泉旅館女将 支配人ブログで、人気No1を誇る
ブログを書いていらっしゃいます。
そのブログで紹介してくださいましたので、まずはこちらをご覧ください。
こちらには、コンサートの写真もあります!



だいこんの花 支配人 渡辺千尋
http://daikon-no-hana.mo-blog.jp/daikon/2010/05/angel_stream_b9.html


美味しいお料理、何度でも入りたくなる温泉、とてもよく眠れるベッド
たくさんいいところをあげればきりがないのですが、

一番気づいたのは、
支配人をはじめとするスタッフの方々が、
こちらの反応を汲み取り、拾ってくださる
気配り、気遣いのこまやかさです。


お食事を頂いて「おいしい」のつぶやきに、
「そう言っていただけて本当に嬉しいです!!」
と満面の笑みで、まるで子供のような輝いた笑顔で喜んでくださる
スタッフの方々

ホスピタリティというと
とても難しいおもてなしとか考えてしまいますが

何気ない言葉や、表情を
汲み取って頂ける感性の温かさ


もしかしたら、お客様と一緒に喜びあう
お客様に気づくこと、関心をもつこと


これが、ホスピタリティなのかもしれませんね




さて、コンサートはというと、

12時から2時過ぎまでリハーサル

メンバーは

千代さんと同級生で、お客様から千代さんと兄弟ですか?とお客さまに尋ねられていた
キーボード奏者 崎久保吉啓さん
ピアノのオリジナル曲も披露していただき、お客様からも大絶賛でした。

重厚な音を醸し出すウッドベース担当は、見た目は山から下りてきた陶芸家のような三枝俊治さん
でも、とっても笑顔はチャーミングです

そして、まさに音の魔術師 PAの 沼沢秀明さん
一瞬にして会場を神聖な空気に変えてしまう「響きのマジシャン」です。
あわせて1年で30キロの減量に成功した、「ウェイトマジシャン」でもあります。




本番は午後4時からスタート
温泉上がりの浴衣の方、作務衣の方もちらほら。


千代さん・堀澤さんの
軽やかなトークと笑いが
いつものAngelStremコンサートの
雰囲気を醸し出していましたが、


緑の自然の中で奏でられる演奏と声は
都会で聴くAngelStremとは
また一味もふた味も違っていました。


自然に身をゆだねて、
聴いていいられる安心感
なのでしょうか


2日目は時折きこえる
雨音の音色が演奏に加わり
さらに、自然と一体化したコンサートとなりました。


こんなAngelStremは
ここでしか聴けないなー
としみじみとおもいました




以下アンケート感想の一部です

・心がすっきり。空想の世界に行くようです。
・心が洗われました。コンサート中何度も全身に鳥肌が立ちました。
・美しい歌声に大変感動しました。
・良いと思いました。
・ロケーションに合い、素晴らしい一時を得て、癒されました。
・ロックしか聞かない私ですが、堀澤さんの歌声には鳥肌が立ちました。素敵な歌声をたくさんの人に 届けて下さい。
・自然の中で、自然で美しい歌声と洗練されたギターのハーモニーを楽しむ事が出来ました。 心まで 届き洗われる様な音楽を聴く事が出来ました。


Angel Stream にメッセージをどうぞ!
・「空からの贈り物」の‘心に花束を‘という所が すっごく心に響きました。
・心が軽くなりました!これからも素敵な歌を聴かせて下さい。
・また、お会いするのを楽しみにしています。
・千代さん、これからも やさしいギターを聞かせて下さい。
・歌を聴いて思わず目頭が熱くなったのは本当に久々の経験でした。素晴らしい時間を  ありがとう ございました。
・すばらしかったです。
・久しぶりに音楽を聴いて鳥肌がたちました
・何年も音楽で泣いたことはなかったのですが、目頭が熱くなっていました
・「宇宙からの贈り物」の「傷ついたときは心に花束をおくろう」
 のところが一番気に入っています。
・千代さんのギターがカッコよかった。
・ウッドべ-スも素敵です。
・キーボードのオリジナル曲も感動した
・こんなに耳にスムーズに入ってくる曲を聞いたのは久々でした。


などなど、たくさんの方々から、大変よかったと
うれしい感想をいただきました^^

みなさん
ありがとうございました。

$天空ボイス エレガンスヒーリング 愛 平和 命 宇宙 心 天空 光 堀澤麻衣子天空ボイス エレガンスヒーリング 愛 平和 命 宇宙 心 天空 光 堀澤麻衣子
天空ボイス エレガンスヒーリング 愛 平和 命 宇宙 心 天空 光 堀澤麻衣子
天空ボイス エレガンスヒーリング 愛 平和 命 宇宙 心 天空 光 堀澤麻衣子
天空ボイス エレガンスヒーリング 愛 平和 命 宇宙 心 天空 光 堀澤麻衣子
天空ボイス エレガンスヒーリング 愛 平和 命 宇宙 心 天空 光 堀澤麻衣子
天空ボイス エレガンスヒーリング 愛 平和 命 宇宙 心 天空 光 堀澤麻衣子
天空ボイス エレガンスヒーリング 愛 平和 命 宇宙 心 天空 光 堀澤麻衣子