お買い物マラソン★スキンケア編 | ほりぺた☆ねこのて

ほりぺた☆ねこのて

新しいことにチャレンジします!
よろしくお願いします。

今日は、WiFiのモデム交換作業をしました。
途中、接続がうまくいかなくて、コールセンターに電話しましたが、つながりません。
10分おきに20回くらいかけましたが、ダメでした。
 
その後、自力でなんとか開通したからよかったのですが、もし自力でどうにもできなかった場合、我が家のWiFiは未接続のまま、コールセンターにつながるまで何日も待たなければいけない、ということに・・・なりますよね・・・。
それはつらい。
できてよかった。
 
 
**********************
 
さて、お買い物マラソンです!
今回は、愛用中のスキンケア用品を補充しようかな。
どれもこれもお気に入りです。
(薬機法の関係で詳しくは書けませんが・・・)
 
 

 

 

 

 





 

 

 

 

 

 

 

 
 
ふと鏡を見ると、
夏の疲れが肌にも出ているのがわかる・・・。
冬の乾燥にも備えて、しっかりケアしないと!!」