息子の趣味&私の趣味 | ほりぺた☆ねこのて

ほりぺた☆ねこのて

新しいことにチャレンジします!
よろしくお願いします。

後半、カナヘビの写真が続きますので、苦手な方は*のラインまでお読みください。

 

 

ツイッターにはよくあげてますが、息子の趣味はルービックキューブです。小さいころから、何かのご褒美や誕生日など、全てルービックキューブでしたので、もういくつあるのかわかりません。一つ一つ、全部違うそうです。

私と会話しながら、こんなふうに遊び始めます。

 

 

 

どんどん積んでいって

 

ルービックキューブタワーに。

このあとすぐ崩れましたが!

 

息子は暇さえあれば、カチャカチャやってます。

家じゅうのあちこちにキューブが置いてあります。

そして、息子のおかげで、こんな私でも6面揃えられるようになりました!やればできる!笑

 

 

************************

ここからカナヘビの写真が続きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして私の最近の趣味。

というより、癒し。

 

この子です。

カナヘビちゃん。

朝起きて、お家をのぞくと・・・

こんなふうに可愛らしくお顔を出しています。

 

 

アップ!

おはよう!!!

今日もかわいいね!!

 

 

最近、お友達が来て、二人になりました。

仲良し!

 

 

 

二人で何か話してるみたいに見える・・・

 

 

 

こっちは大きい方のミクちゃん。

 

 

 

小さい新入りこはねちゃん。

お顔の横のあざがチャームポイントです!

 

 

 

見飽きない。

大好き。

お話しできたらいいのにな。

 

 

 

 

 

お買い物マラソン始まります!

************************

★息子おすすめキューブ★

 

 

 

 

 

 

 

 

★私おすすめのカナヘビちゃんグッズ★