オバちゃんはギャップ萌えに弱いと思う真顔

 

 

へそ曲がりで、素直に素敵、ってのだと感動しないのがあるのかも真顔

 

 

 

Golden Girlsなんかは、オバちゃんなのにKPOP、ってのが最高にイイニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

最近ハマったのがこちらニヤニヤ

 

 

 

 

 

実はDJだったみたいニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

この人の連載も全部読んでしまったニヤニヤ

 

 

絶望ライン工 独身獄中記

 

 

 

 

TWICEも、やっぱりジョンヨンが混じってるのがオバちゃんがガチでハマった理由だと思うの真顔

 

 

 

 

 

ジョンヨン、むしろ痩せなくていいのでは?と思う真顔

 

 

 

コンサートに行って思ったのだが、オバちゃんくらいの年配ファンも多い真顔

 

 

紅白のMISAMOがアイドルって言うより宝塚っぽかったので年配ファンがついた可能性もあるけど、ジョンヨンに親近感、っていう年配オバちゃんファンは一定数いると思うのよ真顔

 

 

 

痩せれば解決、って言うのは簡単だけど、痩せるのは年を重ねると本当に難しくなる真顔

 

 

 

胃腸が丈夫で大食いの人は特に真顔

 

 

 


 

 

ヨガの記録です!

 

 

■サウンドフローヨガ アクティブ(強度3)283kcal

 

 

金曜の最終回に参加真顔

たまに弊店舗にいらっしゃる、マスターレッスンを多く受け持ってる上手い先生ニヤニヤ

 

 

サウンドフローアクティブ、振り返ってみたら店舗では久しぶりで、うちヨガで何度か受けてたみたい真顔

 

 

で、うちヨガでも持久系でキツイ、って書いてたけど店舗、しかも台風前の湿度の高い状態ではガチでキツかったゲローゲローゲロー

 

 

 

途中で本当にイヤになりましたゲロー

 

何度も何度も出てくる、リバースウォーリア⇔サイドアングル が完全に盆踊りだったゲロー

 

 

 

 

■カラダほぐしヨガ(強度1.5)268kcal

 

土曜日午後のフリーレン様のボールのやつニヤニヤ

 

 

ボール買ったんで、ボール使い方確認月間です真顔

 

 

 

意外とカロリー消費してるのは、床に置いたボールで外腿や前腿をゴロゴロするのが、肩が弱いんで無茶苦茶ツライからだと思うゲロー

 

 

 

汗だくでしたゲロー

 

 

 

でも2週連続で受けたら大分使い方を理解しましたニヤニヤ

家でもやろうと思いますニヤニヤ

 

 

 

 

ところで、まさお先生、東京にも来てくれるの???

 

 

 

 

 

むっちゃ気になります・・・

 

 

あんまり大都会の店舗には気後れして行けないのですが、チェックしてみようと思います!