みるみる尻が調子よくなってきたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

痛めたのがほぼ1週間前だったみたい。


1週間みとけば、何とかなる、ってことなのかも…

 



 

というわけで、うちヨガ復活ニヤニヤ

 


今日の昼休みのうちヨガは…

 


 

【強度3.5】シェイプキック!!

 



………滝汗

 



ビックリマークが2個ついてる(注.オバちゃんがつけたんじゃなくて本当についてる)のも怪しいし、3.5だし、何より部屋が狭いので、襖に穴が開いたり、下手するとテレビを倒しかねない真顔

 

 

 

治りかけというのもあり、見逃し配信のこちらを受講しましたニヤニヤ

 

 

 

【強度1.5】陰ヨガ~軽やかな脚を作る~

 

 

 

初めての先生だったと思う…

 

 

今検索してみたら神奈川のトップイントラさんだったニヤニヤ

 

 

 

出来なかったのはこちらゲローゲロー

 

 

 

 



足の指を開いて親指と小指で踏んで、って言われたけど、そもそも小指が床に着くまで足の指が曲がらないしゲロー痛いゲロー

 

 

 

 

無理な人は前に手を着いて、って言われたけどいやいやいやいやいや…滝汗

 

 

 

手を着いても無理でした真顔

 

正座に戻って待機滝汗

 

 

 

 

この後は真珠貝のポーズとか、スリーピングスワンをやったけど、尻のリハビリには最適だったと思います♪

 

 

 

8月末までならお安いですよ奥さん!

 

 

 

リンクまで貼っちゃって、そろそろステマと思われてしまうかも…

 

 

 

今夜はお腹引き締めヨガですが、娘の塾の世話でバタバタするのでやっぱり金曜の23人待ちトップイントラさんのネイチャー予約を大事にしようと思いますニヤニヤ