金曜の夕方、在宅勤務中にお客様からプログラムが動かないとメールがあった。




月曜は出社決定チーン

憂鬱な気分で週末を過ごした。




出社ということは、サブ店舗19:30か弊店舗最終が選択肢なんだけど、夫が遅番なので弁当を買って帰るミッションがあり、弊店舗最終一択真顔





…ほらきた。





エナジー一択Day滝汗





昨日は開脚フローをキャンセルしちゃったし、もう行くしかない滝汗






■エナジーヨガ(♥4)※スマートウォッチ切り忘れ




ブログを読んでくださってるフリーレン様推しのヨガ友さんに、ロッカールームでお会いし、




「ブアッハ!!爆笑爆笑




と笑われてしまった滝汗





可能な限り避けようと書いたばっかりだったのにね…滝汗





とにかく涼しいところを陣取らないとなんだけど、皆そう思ってるからか、奥の方の弊店舗ホットスポットがガラガラ滝汗




ガラガラってわかってても、奥に行ったら死ぬから行けない滝汗





何とかフリーレン様の横の涼しいスポットを陣取った滝汗




近くで見るとフリーレン様はカワイイし、なんだか不思議なしゃべり方だし、動きがキビキビしてて美しいし、最高すぎる爆笑




ヨガフローアドバンスは受けたこと無いからわからないけど、オバちゃんが受ける中では、エナジーのフリーレン様がイチオシだと思ったニヤニヤ





で、イチオシの横でヨレヨレで、どうやったら怒られないようにサボれるかばっかり考えてるのが本当に情けない…チーン




でも割といつもやる気さえ見せてれば注意されないので、足首を持ったスタンディングスプリットも、2秒上げて下ろし、2秒上げて下ろし…を繰り返して凌いだゲロー



軸足が千切れそうに痛いゲローゲローゲロー





ローランジのバインドも、絶対見えない位置にいたので、手を着いて凌いだゲロー



フリーレン様は端っこに移動してるから見えない!



店舗では3回目だったと思うんだけど、猛者が集結してて、展開早いのにビシーッとポーズ決めてる中、ヨレヨレフラフラで1時間過ごすの、本当に肩身が狭いチーン




とはいえ、お家エナジーとの大きな違いは、やはりフリーレン様がカワイイ、ってことに尽きる真顔




やっぱり地下アイドルのライブを見に行ってる感覚だと思う真顔





で、エナジーはやっぱり勢いがあるんで、



「呼吸して!」



「弓引きます!」




みたいな掛け声もホント素敵ラブで、許されるなら、




「ハイッ!!!爆笑爆笑爆笑




って返事したいくらいなんだけど、まあ許されないよね……真顔




あと、ウォーリア2で向く方向をピッ!と指差す仕草が、本当に素敵ラブラブラブラブ





リバースウォーリアの指先美しすぎて、見入っちゃうラブラブラブ





昨日は近くでワイルドシングスを拝ませて頂いて、出来れば止めて正座して見たいくらいだったけど、怒られるので尻を上げ続けました真顔





上げ続けた、といっても、オバちゃんの場合は完全にM字ですが真顔





相変わらず最後のお話は、




「チャレンジすることに意義がある」




みたいな話でした真顔




このクラス、まあ猛者は楽しんでるからいいとして、うっかり紛れ込んだ者のやっちまった感を取り除くのが重要、ってことなのかも真顔





あっ、牛面クルクルも近くにいたので出来たんですよニヤニヤ




3回目だったと思うけど、また一択の日が来たら参加すると思います真顔