在宅に戻ったのでうちヨガ再開しましたニヤニヤ

 

 

 

12時~14時の間に1時間なので、ライブレッスンだと二択になってしまって、マタニティとかアドバンス系しかないと見逃し配信になっちゃいがち真顔

 

 

 

でも見逃し配信は恐らくレアクラスのピックアップだと思うので、いつも満足ですニヤニヤ

 

 

 

本日はマッサージ系強度1とエナジーの二択滝汗

 

 

昨夜フリーレン様のジョイフルをサボった罪悪感もあったので、エナジーを家で強行してみました滝汗

 

 

 

 

【強度4】エナジーヨガ

 

 

 

スタンディングスプリットが2回も出てくるクラスです滝汗

 

 

 

家でやってみると、本当に展開が早いのに改めて驚いた滝汗

 

 

 

遠慮してスタジオの端っこにいて、先生が見えないから遅れるのかと思っていたけど、ガチで早いびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

やっぱこれ、オバちゃんみたいにトロい人は、一つ一つのポーズが殆ど深められないので、基本的には止めといた方がいいわ…と思った滝汗

 

 

 

選択肢がどうしても他に無い時だけにしとこう滝汗

 

 

 

 

さて、「お家エナジー」に特化した気付きを以下得意の箇条書きにします真顔

 

 

  • 家が狭すぎてちゃぶ台や壁に手が届くので、フラつくポーズでつい何かを掴んじゃう真顔
  • ハーフムーンが、襖破りそうで怖い滝汗
  • フリーレン様がとにかくやれ!と叫んでも休んじゃう足首を持ったステンディングスプリット、家でやるわけない。両足着いて休憩ニヤニヤ
  • スタンディングスプリット~ワイルドシングスは、やっぱキツくて画面見学しちゃう。これじゃダメだと思って反対側は参加してみたけど、スタジオでも出来ないポーズを家でやる、ってのに無理がある真顔
  • ボロボロの汗だくでその後仕事のオンラインミーティングに参加するの、色々無理真顔
  • 画面見ながら慎重にやったら、牛面の足からクルリとするところが意外と出来たニヤニヤ正面から見てやるの大事ニヤニヤ

 

 

こんな感じでした真顔

 

 

エナジーの厳しさを痛感しました真顔

 

 

 

終始キツイけど、苦手なチェアポーズがこれでもか!ってくらい出てくるの辛いですね…

 

 

先生は、神奈川の先生で、トップインストラクターさんでは無かったけど説明解りやすくて、クルクル回って難しいのに左右どっちかわからなくなったりしなかったですニヤニヤ

 

 

 

うちヨガの方が、先生にとっては、アジャストクルクルとかで休めないので、キツイと思う…

 

 

 

当たり前だけど、上級ポーズがどれもキレイで、ビックリしました。

画面見学してたから分かったんだけど滝汗

 

 

 

 

ちょっと今日も店舗はお休みして、明日行く予定です真顔

出来れば夜うちヨガもう1本受けたいです真顔