先日、こちらのツイートを見て驚愕滝汗滝汗滝汗


 

 



先日付のMYBを怖くなってキャンセルしてしまった…チーン



弊店舗、春の異動でオバちゃんが認識してる限り、MYBとパワーヨガ中級が増えたと思う真顔



減ったのは多分、異動していったお若いインストラクターさんだけがやってたウェーブリング。



ライトフルで仕事持ちのオバちゃんとしては、選択肢の無い平日最終にフリーレン様のエナジーやアニマルフローが来るのが問題だったんだけど、何とかエナジーはクリア?したかも…真顔



それに加えて、パワーヨガ中級が入る可能性が出てきたチーン



元々、ヨガフローアドバンスやヨガアドバンス、パワーヨガ上級はあったんだけど、平日最終には入れない暗黙のルールがある気がする真顔



平日最終のパワーヨガ中級、今後もあるなら受けるしか無いと思う………



ブリッジをシャバーサナ………じゃなくてせめて橋のポーズで待機、バカーサナをチャイルドポーズ………じゃなくてカエルのポーズで待機、とかでお茶を濁しながらの参加になるのだろうか滝汗



まずはうちヨガで予習しようと思います真顔





ヨガの記録ですニヤニヤ



■下半身きれいヨガ中級 (♥3.5)247kcal


弊店舗最終に参加真顔



この間うちヨガで30分のアナ骨を受けてみて、この先生、パワーヨガ初級とか下半身きれい系で、アナ骨的なことをさせたいのかも、とやっと理解出来た滝汗



この先生、いつも色々色々説明してくれるんだけど、日本語が残念なところがあって、それを先日窪田先生が翻訳してくれた気がした真顔



とはいえ、引き込めるのか、引き込み続けられるのか、というのはまた別の話………滝汗





本日は会社近くで暗闇ネイチャーに行こうかと思ってたのに、気付けばすごいキャン待ち滝汗



家の都合もあり、今日は行けそうも無いな…と思ってたら、今週平日は研修で店舗休みなんてすね!



今更他店舗を予約出来るタイミングでも無く…



こんな時こそうちヨガ!!



夕方は松本先生の無茶苦茶効くフェイスタオルのがあったけど、会社のデスクの間でやるか?みたいなタイミング…チーン




でも帰ったら窪田先生のに間に合いそう!




頑張るぞ!!!!!