本格的に弁当作りを再開真顔




春休みの間に娘が自室に持ち込んていた?と思われる水筒が見つからなくてバタバタ滝汗



一方娘は


「ポーチが入っている手提げが無いえーん


と言い始めたチーン



必死に探したら台所の椅子にポーチや財布の入った手提げが掛かっており、その上から夫が自分のカバンと手提げを引っ掛けて見えなくなってたチーン



モノの定位置を定めずその辺にぶん投げたり引っ掛けたりする夫と娘チーン



そして娘の部屋は片付けられない上に画材等々でモノが溢れかえってゴミ屋敷化しており、押入れに入っているオバちゃんの服まで辿り着くのも一苦労チーン



そんなこんなで、廊下の棚の上に通勤用の服を置き、ズボン2セット、トップス2セット、靴下2足で連日回してるチーン



オバちゃんが同じ服ばかり着てるのには理由があるんです真顔







ヨガの記録ですニヤニヤ



■アニマルフロー~基礎トレ~(♥3.5)259kcal



久しぶりにフリーレン様のアニマルフローに参加ニヤニヤ



このクラス、ヨガフローアドバンスとかに参加してる信者には意外と人気が無く、それとは別のメンバーで構成されてる真顔



オバちゃんのように、あまりに出来ないことで開き直るしかなく、むしろ気楽に参加してる人も一定数いそうな気がする真顔



そしてこのクラス、サウンド系とも筋トレ系とも違う別のキャラ設定でフリーレン様は登場するような気がするのだ………真顔



サウンド系:女神様キャラ
筋トレ系:鬼軍曹キャラ
アニマルフロー:はっちゃけキャラ


という感じ………真顔




「最近はアニマルフローもメジャーになりつつありますニヤニヤ

「アニマルフロー&マイクで検索するとイケオジが出てきますから!」



と言っていた真顔




今回も謎に出来ない割に、終わった後は生まれたての子鹿みたいに足がピクピクになった滝汗



店舗の階段を手摺を掴まないと降りられない滝汗




前回の方がまだ出来たような気がするのは、昼休みと夜の2回ヨガするルーティンが崩れて、筋力が落ちてきてるんだと思う真顔



本当は1日2回したいんだけどな…



スケジュールを確認してみたら、5月一杯くらいは出社なのかな?って感じ真顔



仕方ない…



仕事頑張ります真顔