最近インスタフォローしたヨガの先生?のアカウント真顔

 

 

かなりのヘビー級滝汗

 

 

 

いやいやいやいやいや…滝汗

 

 

 

オバちゃん痩せたらヨガ出来るようになるかな?と思ってたけど、もしかしたら違うのかも?!

 

痩せてもほっそり二の腕のクラスで潰れるし、何キロだろうが自重を支えられるかどうかだけなのでは?!

 

 

 

もしかしたら痩せたことで筋肉が落ちてる可能性だってあるのかも真顔

 

 

 

マジでまだまだだな!

腕力も鍛えなきゃ!!!

 

 

 

 

 

…さて、ヨガの記録ですニヤニヤ


 

 

【強度1.5】全身フルコースストレッチヨガ ※見てるだけ

 

 

昼休みにこちらを受けようとしていたけど仕事が立て込んできて眺めるだけになってしまったチーン

 

 

 

元トップイントラさんで現在はお子さんがいるフリーの方みたいだったニヤニヤ

 

お子さん2歳くらいみたいだけど長めの産後?でちょっとふっくらされてるのがまた親近感ニヤニヤ

 

 

 

チラチラ仕事しながら見てただけだったけど、なんか良さそうだった!

 

 

 

トップイントラさんって、まず画面に向かって話しかけただけで癒しオーラを発して、筋肉が緩むようなところがある真顔

 

 

そして溢れ出るパワーというか、エネルギーみたいなのを感じるんだよな…真顔

 

 

 

Zoomの画面越しにですよ!

 

 

 

見てるだけで身体の固いオバちゃんでもいけるんじゃないの?みたいな前向きな気持ちになっちゃう!

 

 

 

推しイントラを追っかけてる人、ネットで見聞きするけど、オバちゃんもその気持ちが解ってきた真顔

 

 

 

多分一度そのレベルのレッスンを受けちゃうと、普通のレッスンじゃ満足出来なくなってくるんだろうなぁ…

 

 

 

それにしても、このレベルのインストラクターさんがゾロゾロ出てくるうちヨガ、ヤバすぎないですか?!

 

 

 

1月末までなら月1080円ですよ奥さん!

 

 

遂にリンク貼っちゃったよ!

 

 

やっぱりステマなのでは?!と思われそう滝汗

 

 

 

オバちゃんはベルムとうちヨガは課金して後悔してないです真顔

 

キュットは夫に奪われてますけど真顔

 

 

水素水とかタオルとかに課金せず、ケチりにケチっているオバちゃんですが、こちらの課金には後悔無し真顔

 

 

 

でも店舗では、シャワーにチラシが貼ってあるくらいで、うちヨガをレッスン中に推すことは無いですよね…

 

 

下手すると、うちヨガでいいじゃん!ってなって店舗辞める人が出るぐらいのクオリティだから?

 

 

でも、店舗で同年代の上手い人を見てるから頑張れてる部分も大きいし、ホットは常温の2倍消費するし、店舗あってのうちヨガ、って気がします真顔

 

 

 

 

 

■アニマルフロー~基礎トレ~(♥3.5) 229kcal

 

 

前日背中美人で大変な目にあったのに、平日最終はこれ一択ということで、同じくドSインストラクターさんのヨガじゃないフィジカルトレーニングを受講滝汗

 

 

 

3回目です!我ながら偉すぎる。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなオバちゃんでも、3回目となると少しは進歩していたと思う!

 

 

でも、周りには明らかに上達してる人がいて、最後ドSインストラクターさんに

 

 

「上手くなったよね!爆  笑

 

 

って言われていた。

 

 

 

このクラス、ヨガみたいにあんまり形に拘らなくていい、と言われていて、とにかく自分なりに動けばいいんだけど、一見簡単そうなのにヨレヨレになるのが謎で何度も参加してしまっている滝汗

 

 

 

あとたまにはヨガ以外を受けるのは単純に気分転換になって面白いですニヤニヤ

 

 

 

 

 

【強度3】サウンドフローヨガアクティブ

 

 

昼休みにうちヨガで受講。

 

 

昼休みってほぼ選べなくて一択になるんだけど、このクラス、意外とキツかったの忘れていた滝汗

 

 

 

何だか同じようなポーズの繰り返しで休憩が少ない滝汗

 

昼休みなのに大汗滝汗

 

 

 

サウンド系、うちヨガはかなり音がよくて、特にパソコンをスピーカーに繋げるとホント音がよくて、楽しくやれたニヤニヤ

 

 

 

音楽がイントラさんの部屋の音を拾ったやつじゃなくて、イントラさんの機材から流されてて、さらにはイントラさん必ず耳に掛けるマイクを使ってるので、声も聞き取りやすいニヤニヤ

 

 

 

オバちゃん平日は、昼休みにうちヨガやって、夜19:30か21時に店舗に参加する、っていうゆる1日2クラス受講を極力目指していきたいですニヤニヤ

 

 


昼休みに身体動かすと、午後も集中して仕事出来る気がします!